ナンバーナインブーツなど

俺らしくあるためのナンバーナイン


ナンバーワンの男になりたい。

オシャレにきめて、女性のハートをゲットしたい。
そう思って興味を持ったのがナンバーナインである。

元々地味な色合いが好きだったのでナンバーナインに入り込むまで
時間がかからず、気がつけば新作のカタログを見ては、店に通っていた。

昨今、抱かれたい男でナンバーワンになる木村拓哉が宣伝しているが
そこに引かれてナンバーナインに興味を持ったわけでは、無い。

容姿は、さほど悪くも無いのに持てない自分、そんなジレンマがあり
自分を変えたいと思っていた時、偶然目に止まったのがナンバーナインだった。

今は、カジュアルなパーカ、デニムパンツ、06モデルのスニーカーが気に入っている。

洋服だけで自分が変われるとは、思っていないが俺流の気晴らしがナンバーナインである。

先日行った時には、ウエスタン系のベストに目がいったのだが俺が着るとまるで
マフィアか何かの怪しい男に見え、涙が出るほど情けない出で立ちになってしまったので
断念して普通のジャケットを買ってきてしまった。

今月は、給料が出たら、新しい07モデルのスニーカーを買いに行くつもりだ。

ナンバーナインブーツについて

俺の趣味


俺が最近ハマっているのは、ナンバーナインの洋服だ。
色合いが地味で基本的に白、黒の多いナンバーナインに魅せられて
給料が入ればナンバーナインの店に向かう。

母親が「ナンバーナインを買う様になって金遣いが荒くなった」と文句を言うが
新作が出ると知ったら、行かずにいられない。

今日もナンバーナインのジャケットに身を包み、ドライブだ。

いつものパーキングエリアへ向かうと、同じくナンバーナイン好きな若者が
集っていて、新作の情報や最近買ったナンバーナインのお気に入りを
自慢し合う、他愛もないナンバーナインオタクが集っていた。

車で来る奴は、パーカやパンツというカジュアルを好む。

バイクで来る奴は、ウエスタン系のブーツを好んでいる。
俺は、バイクに乗らないのでブーツについては、あまり詳しくない。

ここでは、ナンバーナインに関するメリットが沢山あるがデメリットも多い。

それは、新作を着て出掛けると、他の奴とドッキングする可能性があるという事。
これらは、少々まいるのだがナンバーナインを語り合うのが楽しくて行ってしまう。

今日もいつもの様にお気に入りのジャケットで出掛けたが、どうやら俺が
着こなしでは、ナンバーワンだったと思う。
ナンバーナインのブーツに関連した記事でした。

ナンバーナイン07ブーツ

涙のナンバーナイン


彼氏がはまったナンバーナインは、木村拓哉が宣伝しているあれです。
どうした事か、私にも同じナンバーナインの洋服を勧めるので半ば仕方なく
一緒にお店に行ったのですが店内は、新作揃いで賑わっていました。

だけど、全く趣味が違い、色合いも地味で涙が出る程でした。
この人は、自分の趣味を私に押しつけるつもりなのか?
自分が着ているジャケットも全く似合っていないのに?

店内を見渡して、やっと見つけたハートがついたTシャツも好きになれず、
かと言って彼に「好みじゃない」と言えない自分が腹立だしくなって再び涙。
やっと見つけたスニーカーが「これなら履ける」という物でしたが…。

新作の07モデルだと彼氏が自慢げに言っていましたが私にとっては
どうでもいい事で、洋服や靴が駄目ならアクセサリー系に走り、リングを
見ていたのですが彼は、どうしても洋服にして欲しいみたいでした。

自分の憧れている人が似合っている物を着るのは、全てがベストじゃないのよ!
キムタクが似合うウエスタンブーツ、彼が履いたら魚河岸の親父みたい。

恥ずかしくて嫌なのに言えない私は、コンバットで殺されたゴキブリ気分!
ナンバーナインのブーツに関連した記事でした。

ブーツはナンバーナイン

兄の着こなしに思う事


兄がナンバーナインの洋服に興味を持って沢山買って来た。
しかし、涙が出る程、似合わない。
買って来たのは、パーカ、デニムのジャケット、パンツ。

どれを取っても兄が着ると、ナンバーナインの物とは、思えない有様だ。
これでは、ナンバーナインに失礼だと思う程である。
昨年の夏は、男のくせしてブーツを履いていた。

この時も妹として同情の涙が出る程、変だった。
新作が出ると、ナンバーナインの店に行く様だがやめて欲しい。
着こなしが出来ていないのに着られているジャケットは、泣いていると思う。

兄は、私がブーツを履いているのを見て、
「太い足に履かれているブーツが可哀想だ」と言う。

だったら兄のナンバーナイン様も同じ事を言っていると思う。
それなのに兄は、「これで女の子のハートは、俺の物」とか言っている。
勘違いもここまで来ると涙も出ない。

兄は、エンジニアの仕事をしているのだが着こなしに関しては、無知過ぎる。
ちょっと流行っている物を着れば誰でも似合うと勘違いして、新作を着ていれば
格好いいと思っている様だが短絡的過ぎて新作も旧作も変わらないと思う。

ナンバーナインのブーツに関してでした。

ナンバーナインブーツは新作がいいらしい

ナンバーナインって何?


友達にナンバーナインの事を言われたのですが私は、知りません。
ナンバーナインって何ですか?

聞く所によると、Tシャツ、デニムパンツ、ジャケット、ブーツ等を売っている
服飾店らしいのですがナンバーナインについては、初めて聞きました。

私もオシャレが好きなので夏に向かって新しいパーカーが欲しいと思っていました。
友達は、ブーツが欲しいと言っています。

ウエスタン系の物が欲しいので週末、ナンバーナインへ行くそうです。
私は、真夏にブーツというのは、好きじゃありません。

冬ならば暖かくで良いブーツですが夏だと汗をかくので嫌いです。
友達に伝えたら、「ナンバーナインのなら通気性がいいよ」との事。

いくら通気性が良くても夏にブーツって暑苦しいと思います。
もっと涼やかにTシャツ、短かめのパンツ、サンダルでいいと思います。

夏に暑苦しいのも嫌ですが冬に寒そうなのも困りますよね。

ジャケットも羽織らずに涙をこらえながら新作らしい服を着ている人に会うと
「ジャケットくらい着なさいよ」と言いたくなります。
ナンバーナインのブーツに関連した記事でした。